2007年04月06日

ちっちゃな見栄?

今日は曇りのせいでしょうか

体調がすこぶる悪いたらーっ(汗)

背中はパンパンに張ってるし、手(パー)も意志通り動いてくれない

デパスが登場ひらめきしちゃいました

実は昨夜9時頃に立っていられない程(実際に転んだ)辛くなって「デ・・デパス」って思って薬に手(パー)を伸ばし
飲んだんですexclamation
Prisonに必死で休むのを手抜きしたからでしょうふらふら

はぁダッシュ(走り出すさま)って後は待つだけって思っていたらどんっ(衝撃)ってビックリしちゃいましたたらーっ(汗)
眠い(睡眠)する前に飲んでる薬でしたがく〜(落胆した顔)
「それさえも気がつかないで飲んじゃった」って事がショックもうやだ〜(悲しい顔)

手術してから「経口薬」は眠い(睡眠)前だけ飲んでマス
「リボトリール&セルシン&セロクェル」です
たったこれだけの組み合わせですが眠い(睡眠)出来ます

やっぱり「回復した」って言っても身体は緊張しているからかなぁ

バクロフェン受けてから何故か必死になって朝・昼・晩
3回の薬を自ら止めました

禁断症状出たらイヤだから少しずつ少しずつ減らしていったの

きっと「私は薬いらない位治った」って思いたかったのかもたらーっ(汗)

でも家族に言われた

「飲んだ方が良いよ」ってあせあせ(飛び散る汗)

言われなくても「飲もうかな・・・」って思っていた

デパスも13回で処方されているけど
頓服で使ってます

そっちの方が効くような気がしてるからグッド(上向き矢印)

ボルタレンも処方されているけど
どんなに痛くても手(パー)がでない

あ〜ぁ・・。

自分に見栄はってどうするんだろもうやだ〜(悲しい顔)
posted by konoka at 13:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ジストニア患者の私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

