2007年04月14日

身体を張って手に入れた勝利

家の旦那はビール飲むとイキナリ倒れてしまう事が
今までに数回あったたらーっ(汗)

実は何年か前に脳出血を起こして病院しています

先生は「血圧も血液も異常無いですよ。
でも運が良いですねぇ・・。もう数ミリずれていたら半身不随になってたかもしれません」
こう仰いました

私は「レストランとか気をつけなければイケナイ事ありますかexclamation&question」って聞いたんですが・・・。

全然普通に生活して良いですよって旦那に言ってしまいましたふらふら

まだ私が発症する前の事ですから「普通」って言われても心配で
食生活改善を始めた

家族からはブーイングの嵐あせあせ(飛び散る汗)
でもへこたれませんでした手(グー)
旦那が居ないときは思いっきりコテコテ料理を作ってまちたわーい(嬉しい顔)

旦那はも考えず、何でも料理に醤油をぶっかけますがく〜(落胆した顔)

お願いだから止めてー(長音記号1)って
頼んでも言うことを聞かなかったバッド(下向き矢印)

あんまり私がウルサイから旦那はビールしに行ってぶっ倒れた事を私に隠すようになってしまい・・・・

とうとう先日隠してた事が私にバレました
スグ病院に連れていきましたよぉがく〜(落胆した顔)

色々な検査をして貰い先生は「うん。異常はないね」って言ってくれましたグッド(上向き矢印)

じゃぁどうして倒れるのexclamation&questionって聞いたら
自立神経のバランスでしょうとの事

自律神経って言われてしまったら突っ込みようが無いですふらふら

で、先生に聞きました
食べ物は気をつけたほうがいいですよねexclamation&questionって

そしたら、その先生
「いや、治療が必要になってからでいいよ」て笑顔で仰いました

えぇー(長音記号1)ー(長音記号1)
それじゃぁ遅いじゃんexclamation絶対に遅いじゃんexclamation×2
オマケに「良いところが出血したねぇ・・運動機能を支配している所だよ。ってニコニコしておっしゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

多分言葉が足りないんデス
絶対に運動機能を支配している所から数ミリずれていて良かったって事なんです
分かってるんです
分かってます
先生誤解されますよ多くの患者さんは声にしませんからって
アドバイスして帰って来ようかとおもいましたが・・・・
やめましたたらーっ(汗)

そのまま家に帰りましたけど・・・・・。
私の食生活指導が復活しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

残念ながら口だけ指導デスひらめき
作る事は出来ましぇんあせあせ(飛び散る汗)

醤油は手(パー)の届かないトコに置きexclamation
お味噌汁はお湯で薄め・・・
ビールに行くと心配で眠い(睡眠)できずもうやだ〜(悲しい顔)
ちっ(怒った顔)たりしたけど効果無しバッド(下向き矢印)

とうとうもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)って泣きついて勝ち取りました手(チョキ)

旦那の気をつけますって言葉を吐かせましたぴかぴか(新しい)

勝利をゲーーーーーットいたしやした手(チョキ)

でも私が神経質過ぎるのでしょうか・・

治療が必要になってから食生活改善を行えばいいのでしょうかふらふら

最初に入院した病院の先生も必要無いって言ってました

私がおかしいのかなぁ・・・・
posted by konoka at 13:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 普段の私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

