2007年04月18日

さぁ〜ざえーさん♪さざぇさ〜〜ん♪

鑑定結果

あなたの精神年齢は36歳です
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差-8歳

あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

幼稚度36%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

大人度50%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度44%

あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。

あなたとお友達になれそうな人
サザエさん

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


やってみましたるんるん

今までひたすら隠しまくっていたもバレバレですもうやだ〜(悲しい顔)

女はexclamation&question十代からなのよぉー(長音記号2)黒ハート黒ハート

でも・・・・
そこには触れないでネわーい(嬉しい顔)

触れない方が・・良いわよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

触れたら・・・どうなるか・・。

分からないわよ・・・・・・ちっ(怒った顔)exclamation×2

お願いだから・・


そっとしておいてぇー(長音記号1)ー(長音記号1)
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



興味のある方は「りゅうりゅうの精神年齢鑑定Ver.4.0へ・・・
  http://www.ryu2world.com/seiframe.html
posted by konoka at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 普段の私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やられたんすね〜(*^^)v
んん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 、konokaさん見た目ワッケーーーーー(゜o゜)
詐欺だ!詐欺だ!!…と一人騒いどります。
はるべぇ、サザエさん…にはもうちっとトシが足りないかな〜(*゚ー゚)ゞ
Posted by はるべぇ at 2007年04月18日 08:40
あなたの精神年齢は36歳です
(-3歳)
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。
あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。

幼稚度28%

あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

大人度61%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度42%

あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。

あなたとお友達になれそうな人
金八先生

こんなんでましたけど・・・。なんで友達が「キンパチセンセイ」なん?
Posted by よっちゃん at 2007年04月20日 18:16
はるべぇさん☆

・・・セーフっ(^_^)b触れなかったわねっ♪
イイコイイコ(なでなで)正解正解☆

必死に「美の追究」にしがみついているワケですよ・・。
往生際が悪いんデス。それだけです・・・。ハイ

サザエさんって27〜8歳だよ。タラちゃん23歳で生んだんだもん。

はるべぇ=サザエさんぢゃぁーーーーーっ(^○^)
Posted by konoka at 2007年04月20日 18:32
よっちゃんさん☆

きんぱちだってぇーー(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
よっちゃんて「不良少年」のタイプぅ??

ブログからは真面目な「青少年」でした♪って感じしてるけど・・。
もしかして・もしかしてぇ??(笑)

熱血先生に追いかけ回されて「せんせぇーーー」って卒業式に抱きついて泣いちゃったぁ??
Posted by konoka at 2007年04月20日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39110193
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。