2007年04月23日

とても怖かったんです

私、周りから「強い」って言われます

全然弱いです

言いたいこともちゃんと言えなかった

人と接するのもこわかった

明るくする事で自分を中傷する事から守っていた

周りの人が怖かった

自分の気持ちを言葉にして人に伝える事がこわかった

信じて貰えない事がこわかった

「嘘つき扱い」される事が怖かった

笑顔で自分を隠していた
posted by konoka at 07:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ジストニア患者の私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弱くてもいいんです。
強がってもいいんです。
負けたっていいんです。
自分を守る事は大切です。


それが人間なのですから。




でも、忘れないでください。

あなたは1人ぢゃないんです。

私は信じてます。あなたの全てを、私は信じてます。
Posted by ママ at 2007年04月27日 00:44
弱くてもいいんです。
強がったっていいんです。
負けたっていいんです。
自分を守ったっていいんです。


それが人間なのですから。




でも忘れないで下さい。

1人ぢゃないんです。

私は信じてます。全てちゃんと、信じてます。
Posted by ママ at 2007年04月27日 00:49
ママさんへ

私・・。
自分を守らなくてももう平気。
傷ついてもいいんです(o^^o)

「1人じゃない」
「信じてます」って言葉に泣いてしまいました・・・。
本当にありがとう!!
私も「傷つけない」「傷つかない」人達で沢山になる事を信じます。
Posted by konoka at 2007年04月27日 11:55
ママさんへ

いや。やっぱり傷つくのやだ。

いやです(o^^o)

でもその他は信じます☆
Posted by konoka at 2007年04月30日 20:25
最近はお休みされてるのでしょうか?
Posted by mimidoinel at 2007年05月10日 23:27
お初のコメをありがとうございます。

『ブログは一時休止を致しております。

今はリラックスしています・・(^_^)』



Posted by konoka at 2007年05月11日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39727034
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

