2007年04月23日

幸せのお裾分け

P4210144.JPG
綺麗ですねぇぴかぴか(新しい)

心がぴかぴか(新しい)になりますわーい(嬉しい顔)

幸せ黒ハートのお裾分けデスグッド(上向き矢印)

目して癒されてくださいー(長音記号1)ー(長音記号1)


これ。

どうやってぴかぴか(新しい)してるのかちらふらふら

ある液体に水を入れたダケなんです

一体、何分ぴかぴか(新しい)しているのでしょうかexclamation&question

確かめずに帰ってきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

確かめれば良かったぁたらーっ(汗)

でも体力が・・限界だったふらふら

だけど健康でもそこから『追い出された』と思うバッド(下向き矢印)

確かめたかったー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by konoka at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 普段の私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、ルミファンタジアですね♪
綺麗ですぅ〜〜〜(^0^)
幸せの色、ブルーですね♪
Posted by RUN at 2007年04月27日 10:13
RUNさんへ

綺麗でしょうーーーー\(^_^)/
とっても綺麗。

私達ってな〜んて「乙女」なんでしょうーー!!
Posted by konoka at 2007年04月27日 11:57
写真、きれいですね!
同僚の結婚式で、キャンドルサービスがこの仕掛けでした。とっても幻想的でした。

拙ブログへのコメント感謝します。ブログの方に、返信させて頂きました。
Posted by TOM at 2007年04月28日 22:47
TOMさんへ

そう。結婚式の画像なんです。
ワザワザありがとうございました。
Posted by konoka at 2007年04月29日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39821097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

